PLATYPUS – スキンダイビング&フリーダイビングスクール

CONTACT
facebook
instagram

NEWS

ニュース

ホーム/NEWS/スキンダイビング・クラスルーム(安全に気持ちよく水で遊ぶための座学)
2017/05/10

スキンダイビング・クラスルーム(安全に気持ちよく水で遊ぶための座学)

スキンダイビング・クラスルーム(安全に気持ちよく水で遊ぶための座学)随時開催です。

水で遊ぶ・潜るということは陸上とは違う異世界で遊ぶということです。
水という異世界の特質を知りましょう。
水中では人間の五感がが変わってしまいます。
そして何よりも違うのが圧力、そして圧力によって生じる浮力。
そのことを頭でも理解していれば、技術の習得も早いです。
そして人を引き寄せてやまない『水の気持ち良さ』まですぐにたどりつけます。
また海の特色や天候のことも知れば危険回避もできるようになります。
そのような水で遊ぶ気持ち良さ、技術、安全を約2時間で学びます。
まったく初めての方も、経験者も、スクーバカード取得者にもぜひ受講してほしい講習です。
リクエストにより1名様から随時開催できます。
金額:¥8,000/1人
場所:港区赤坂 PLATYPUS本社 もしくは小金井市シャトー小金井B1F PLATYPUS店舗
   ご希望により出張講習も可能
所要時間:2時間前後
担当:APNAE ACADEMY スキンダイビングインストラクター 
   (金子・川村・池上・丸山・市原・横井他)

スキンダイビングの実技はこちらから
 スキンダイビング講習

PAGE TOP