PLATYPUS – スキンダイビング&フリーダイビングスクール

CONTACT
STORE
facebook
instagram

BLOG

ブログ

ホーム/BLOG/PLATYPUS@自粛中通信④ スタッフ紹介
2020/04/07

PLATYPUS@自粛中通信④ スタッフ紹介

Platypusスタッフ紹介 その4
朝子です
2017年からスキンダイビングインストラクターとして、たまにおじゃましてます。
私の海とのご縁は、わりと遅いです
そして、元カナヅチです。
理系ってだけで間違って入った東京水産大学(現 東京海洋大学)で、ほとんど泳げないのに、館山湾を毎日遠泳させられたのが始まり。
大学の航海実習で上陸した石垣島で、初めてスノーケルをして、水に顔をつけるだけで、こんなに違うんだ!!!と感動して初めて海を好きになりました。
しばらくはスクーバをやっていたのですが、同級生の研究室で御蔵のイルカを研究している人がいて、御蔵島に行ったら、皆さんが素敵に素潜りしていて、素潜りでいいじゃ〜ん.。.:*☆ て事になりました。
アプネアアカデミーアジアのイントラ試験のために、クロールの練習をしてクロールができるようになったのが、2016年。
間違って入った大学ですが、今は本当に良かったって思ってます。本当です。
そして、今は自分を泳げる人って言ってます。
こんな時期でプールにも海にも行けませんが、
泳ぎって自転車と一緒で一度できるようになると身体が忘れないそうですね。
皆さま、落ち着いたらまたシャトーで一緒に練習しましょう。
朝子
(最近泳いでないですが、私は泳げる人です)
次はユリちゃんです!

PAGE TOP