PLATYPUS – スキンダイビング&フリーダイビングスクール

CONTACT
STORE
facebook
instagram

BLOG

ブログ

ホーム/BLOG/PLATYPUS@自粛中通信③ スタッフ紹介
2020/04/07

PLATYPUS@自粛中通信③ スタッフ紹介

バトンタッチをうけまして
Platypusスタッフ紹介 その3
FUMIです。
今年2020から平日もスタッフとして
皆さんにお会いする機会も増えてきました~
どうぞよろしくお願いします!
私はスキンダイビングクラスを担当しています。
得意技は、バイフィンのフィンワーク。
得意分野は、クラス前のカウンセリング。
もう一歩上手になりたい方を全力でサポートしまーす!
さて、
FUMIって誰よ?という方、
安心してください。
ちゃーんと載せてますから。
正装に身を包んだ写真①。
↓今後ともどうぞお見知りおきください☆
では、
私の顔はわかるよ!っていう方、
どうぞ見比べてください。
私と海とこの10年。写真①~④。
20代から30代への変遷でも見ていただこうかと。
↓私の過去も知ってください★
え?変わってない!?
いや、そんなはずはない!
ということで、ショップでは話していない
「わたしがPlatypusにたどり着くまで」
そんなストーリーをご紹介していこうかなと。
次の投稿も楽しんでいただけたら嬉しいです。
次回のスタッフ紹介は誰でしょうか~?
お楽しみに!

PAGE TOP