PLATYPUS – スキンダイビング&フリーダイビングスクール

CONTACT
STORE
facebook
instagram

BLOG

ブログ

ホーム/BLOG/Platypus@講習自粛中通信② スタッフ紹介・・・
2020/04/02

Platypus@講習自粛中通信② スタッフ紹介・・・

バトンタッチをうけまして
Platypusスタッフ紹介 その2
Yukaです^ ^
はじめましての方も多いと思いますが、土日にひょっこりと現れます。
私、すくっと立って、キョロキョロしているからでしょうか。昔はミーアキャットに動きが似ているといわれました(笑)
最近は、アマビエに似てると。
喜んでいいんですよ…ね?!
似ているものが、動物や妖怪という、、、
早く人間になりたいと思うこの頃です。
そんな私、クジラやイルカをこよなく愛しており、小笠原や御蔵島に通っております。
興味のある方は声をかけてくださいね。
きっと無駄に熱く語ります♪
私の部屋の中は、クジラ&イルカもたくさん。
日々囲まれて暮らしております^ ^
そんなマニアっぷりは、そのうち紹介しようと思います。
外出もままならない日々が続いてます。
こんな時こそ、水の世界に思いを馳せながら、普段できない楽しみ方を見つけてみてください。
海やプールで、みなさんに早くお会いできますように!
それまで、皆さまも健やかにお過ごしください!
お次は頼れる同期のFumiちゃん✨
Fumiワールド全開でよろしくね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
.。:+ Yuka +:。.

PAGE TOP