PLATYPUS – スキンダイビング&フリーダイビングスクール

CONTACT
STORE
facebook
instagram

BLOG

ブログ

ホーム/BLOG/PLATYPUS@自粛中通信① ・・・
2020/04/02

PLATYPUS@自粛中通信① ・・・

皆さま外出自粛が続いてる中いかがお過ごしでしょう?
皆さまが家で悶々としないように、そして世の中の圧迫感や閉塞感を払拭するお手伝いをPLATYPUSでして行けたらと思います。
少しでも楽しく明るく過ごせんる様にスタッフが趣向を凝らして様々な事をアップしていく予定です。皆様に楽しんで頂ければ幸いです。
PLATYPUS代表 金子英敏
ってことで私Kinから。
この写真は2007年5月1日御蔵島の惣次さん船長の惣栄丸でのドルフィンスイム中の映像。
当時はまだシーズン中は月の半分近く御蔵島にいた頃。
防水折りたたみのガラケーで撮った写真。笑
折りたたみ携帯パコパコしながら水面泳いでたから皆に驚かれて、惣次さんに『お前、何やってんだっ!!』と怒鳴られた記憶があります。
ああ、懐かしい…

PAGE TOP