PLATYPUS – スキンダイビング&フリーダイビングスクール

CONTACT
STORE
facebook
instagram

BLOG

ブログ

ホーム/BLOG/1月25日(土) 「ドルフィンスイムクラス」
2020/01/28

1月25日(土) 「ドルフィンスイムクラス」

ホエールスイムのご予定の方や、普段からプールや海を楽しんでいらっしゃる方ばかりのご参加でした。
フィンワークでは、個人の癖やポイントを確認。水慣れしてる皆様なので、プラスαの内容も付け加えてみました。
後半は、冬ということもありプールが貸し切り状態!

潜り込み練習
フラフープ
フラフープリレー
ドルフィンスイム練習 などなど

た〜っぷり&のびのびと、水の世界を楽しんでいただきました。

冬の時期から練習を重ねておくと、海シーズンになる頃には確実にスキルアップしていきます!
海の楽しみ方もグッとひろがりますね。
ご参加ありがとうございました。
ぜひまたお越しください、お待ちしております。
.。:+ Yuka +:。.

PAGE TOP