PLATYPUS – スキンダイビング&フリーダイビングスクール

CONTACT
STORE
facebook
instagram

BLOG

ブログ

ホーム/BLOG/1月25日(土) 「スキンダイビング親子クラス」
2020/01/28

1月25日(土) 「スキンダイビング親子クラス」

親子とそのお友達の3名にご参加いただきました。
普段、一緒にスノーケリングを楽しまれていらっしゃるそうですが、今回は、基本を習いたいということでお越しになりました。
基本スキルを学んで後半へ。
深い方(使っているダイビングプールには浅い場所と深い場所があります)に、ちょっとドキドキだけど、行ってみたい。
という、リクエスト。
最初は、手を繋いで泳ぎましたが、しばらくすると一人で水面をスイスイと往復
子供達の好奇心はほんとに旺盛です!
最後は深いプールで記念撮影
キレイにポーズも決まりました


(足が画角に入りきらず、ごめんなさい💦) 

夏の海が今から待ち遠しいですね
ご参加ありがとうございました。
またお待ちしております!
.。:+ Yuka +:。.

PAGE TOP