PLATYPUS – スキンダイビング&フリーダイビングスクール

CONTACT
STORE
facebook
instagram

BLOG

ブログ

ホーム/BLOG/1月21日(火)ドルフィンスイムクラス
2020/01/26

1月21日(火)ドルフィンスイムクラス

近々、奄美へホエールスイムに行かれるお客様。
スイムの練習のついでに、持参された器材とスーツのコンディションもチェック。

ホエールスイムに向けて、サイドキックの応用編を伝授しました。
大きな生き物を観察しながら泳ぐにはコツがあるので、
ぜひ奄美でもどんどん活用してくださいね。

スーツの着用感、これは確認しておいてよかったですね。
時間が経ったスーツは、どうしても硬くなってしまいます。
運動量の多いスキンダイビングでは、十分に楽しめない場合もあるので、一度着て実際に潜ってみることをオススメします。

来週はぜひ、新調した器材でワンステップ上のスイムにも挑戦してみましょう!

ご参加ありがとうございました!
FUMI

なんと、写真を撮り忘れていましたので、今回は去年のザトウクジラでご勘弁ください。

PAGE TOP