PLATYPUS – スキンダイビング&フリーダイビングスクール

CONTACT
STORE
facebook
instagram

BLOG

ブログ

ホーム/BLOG/12月15日(日) スキンダイビング プライベートレッスン
2019/12/23

12月15日(日) スキンダイビング プライベートレッスン

来年は、一緒に御蔵島に行きたいという親子にご参加いただきました。
お父様が、小笠原のイルカに魅了され、娘さんを誘ったそうです。
来年に向けて今から練習する事に。
親子で御蔵島、素敵ですね✨
スキンダイビングは、初めての娘さん。
器材のつけ方から始まりました。
プライベートレッスンなので、その方の目標とスキルにとことん合わせ、上達を目指します。
後半は、深いプールで潜り込みも。
耳抜きのタイミングを確認しながら、繰り返し練習でした。
最後は水中で記念撮影。
なにやら2人で相談してるなぁ、と思っていたら…
バレエ経験のある娘さんの、このポーズ!
2人はこのポーズのままゆっくり浮上。
なんだか見とれてしまいました。
次回は、水中でとどまる練習ですね!
イルカと一緒に泳げるよう、一緒に頑張りましょう。
ご参加ありがとうございました。
またお待ちしております!
.。:+ Yuka +:。.

PAGE TOP