PLATYPUS – スキンダイビング&フリーダイビングスクール

CONTACT
STORE
facebook
instagram

BLOG

ブログ

ホーム/BLOG/11月17日(日) スキンダイビング練習クラス
2019/11/18

11月17日(日) スキンダイビング練習クラス

noimg

ご夫婦で旅行前の練習に来て下さいました。
新品の器材をつかっての練習だったので
フィンワーク、スノーケルクリアなど、
器材の特徴を確認しながらウォームアップ。
それから耳抜き、潜り込みを中心に練習しました。
耳抜きは前回と同じく、色々な耳抜きの方法を実験して、あと少しで耳抜きの壁を越えられそうです。また一緒に練習していきましょう。
少し難しい、垂直潜降にもトライしました。
呼吸と姿勢と耳抜きのタイミングが安定すると余裕が出て、美しさに繋がっていきます。
型の練習みたいに一つ一つ踏んでいきましょう。

11月17日(日) スキンダイビング練習クラスご夫婦で旅行前の練習に来て下さいました。新品の器材をつかっての練習だったのでフィンワーク、スノーケルクリアなど、器材の特徴を確認しながらウォームアップ。それから耳抜き、潜り込みを中心に練習しました。耳抜きは前回と同じく、色々な耳抜きの方法を実験して、あと少しで耳抜きの壁を越えられそうです。また一緒に練習していきましょう。少し難しい、垂直潜降にもトライしました。呼吸と姿勢と耳抜きのタイミングが安定すると余裕が出て、美しさに繋がっていきます。型の練習みたいに一つ一つ踏んでいきましょう。ご参加ありがとうございました。またお待ちしてます。FUMI

Platypus CBNav Inc.さんの投稿 2019年11月17日日曜日

ご参加ありがとうございました。
またお待ちしてます。
FUMI

PAGE TOP