PLATYPUS – スキンダイビング&フリーダイビングスクール

CONTACT
STORE
facebook
instagram

BLOG

ブログ

ホーム/BLOG/10月5日(土)はじめてスキンダイビングクラス
2019/10/05

10月5日(土)はじめてスキンダイビングクラス

シュノーケリングやスキューバはご経験のありますが、スキンダイビングも上達したい!というお2人にご参加頂きました。

お話しをうかがうと、偶然にもお2人に共通点がありました。
ホエールスイムや御蔵島でドルフィンスイムに行かれたときに、上手に潜れなくて悔しい💦思いをされたとのこと。
自己流ではなく、基本から練習したいとのことでした。

ポイントを一つずつ、練習していくとお2人ともするっと水の中に潜れるようになりました✨
耳抜きも練習していくうちに抜けるようになってきましたね!

次の🐬や🐳スイムに向けてどんどん上達していきましょう♩

ご参加ありがとうございました。
また、お待ちしております!

Mio.。.:*・

PAGE TOP