PLATYPUS – スキンダイビング&フリーダイビングスクール

CONTACT
STORE
facebook
instagram

BLOG

ブログ

ホーム/BLOG/8月7日(水) パーソナルクラス
2019/08/07

8月7日(水) パーソナルクラス

noimg

8月7日(水) パーソナルクラス親子でレッスンに来てくださいました。もっと楽に深く潜りたいとのことでサーフェスダイブ、耳抜きチェックを経て深い潜り込みにトライ。-1~-2mしか潜れない。と思っていても脱力+きっちり耳抜きをすればはしごを伝ってスルスル~っと4mほどまで到達。耳の抜け易さは、体調によって変化しますので始めは浅く、徐々に深く潜って調子を見ながら、長く水中世界を楽しみましょう!潜り込み中の膝の癖も、プールやお家で逆立ち練習してみてください。ご参加ありがとうございました!FUMI

Platypus CBNav Inc.さんの投稿 2019年8月6日火曜日

親子でレッスンに来てくださいました。
もっと楽に深く潜りたいとのことで
サーフェスダイブ、耳抜きチェックを経て
深い潜り込みにトライ。
-1~-2mしか潜れない。と思っていても
脱力+きっちり耳抜きをすれば
はしごを伝ってスルスル~っと4mほどまで到達。
耳の抜け易さは、体調によって変化しますので
始めは浅く、徐々に深く潜って
調子を見ながら、長く水中世界を楽しみましょう!
潜り込み中の膝の癖も、
プールやお家で逆立ち練習してみてください。
ご参加ありがとうございました!

FUMI

PAGE TOP