PLATYPUS – スキンダイビング&フリーダイビングスクール

CONTACT
STORE
facebook
instagram

BLOG

ブログ

ホーム/BLOG/活動報告4月13日(土)パーソナルレッス
2019/05/17

活動報告4月13日(土)パーソナルレッス

PLATYPUS スキンダイビング

4月13日(土)パーソナルレッスン
できるか分からないけど、素潜りしてみたい!
ということで、はじめてスキンダイビングを体験されました。
お友達と2人で参加されました。
耳抜きについて少しお話した後、プールレッスンへ。
ほぼ初体験の器材も、使う意味や仕組みを知ると
慣れるまで時間がかかりませんね。
浅いプールでフィンワークや潜り込みをレッスンした後に
深いプールへ。
耳抜きって大変そうだけど、やってみるとできるもんだ!
ご自分でどんどん工夫して、水深5mの世界を楽しまれていました。
シンクロダイブにも挑戦して、遊びましたね~。
スキンダイバーデビューです☆おめでとうございます!
また、遊びに来てください。
ご参加ありがとうございました。
ふみ

PAGE TOP