PLATYPUS – スキンダイビング&フリーダイビングスクール

CONTACT
STORE
facebook
instagram

BLOG

ブログ

ホーム/BLOG/活動報告 3月19日スキンダイビングコース 座学&プール講習
2019/03/22

活動報告 3月19日スキンダイビングコース 座学&プール講習

3月19日スキンダイビングコース 座学&プール講習

自然の中で遊ぶ楽しさに目覚めたというお客様。
海で安全に遊びたいという思いから、本コースに参加されました。

座学では、お互いの経験談をシェアしながら、なぜ水中で寒くなるのか、浅い深度から慣らす理由など、安全に海で遊ぶ「備え」としての知識をお話しました。
プール講習のフリータイムでは、ひと通り復習もして、とても熱心に学ばれていて、ウエイト脱装、着装もスムーズになりました。

引き続き、スキンクラスでは5mmフルスーツで潜ってみたり、楽な立ち泳ぎを探してみたり、推奨項目も経験していきましょう。海講習での仕上げが楽しみですね。
ご参加ありがとうございました。

ふみ

PAGE TOP