PLATYPUS – スキンダイビング&フリーダイビングスクール

CONTACT
STORE
facebook
instagram

BLOG

ブログ

ホーム/BLOG/ウエットスーツ 2
2017/04/21

ウエットスーツ 2

今日は都内赤坂CBNav PLATYPUS事務所にゲストさんがウエットスーツの採寸に来てくれました。
スキンダイビング、フリーダイビングのウエットスーツの巨匠であるデルフィーノ後藤さんに連絡とって
採寸箇所等の確認の上、採寸箇所を増やして新たな気持ちで、準備万端で臨みました。
よりカラダにフィットした良いウエットスーツが出来上がるはず。
楽しみ・・・
ゲストさんのオーダーは3㎜フリーダイビング用2ピース表スキン/裏ジャージ。
潜ってる時の感覚は、表スキン地は水が滑ってとても心地よく、海から上がるとすぐ乾いて暖か。
表スキン地、表ジャージ地、共にそれぞれの長所・短所があり、お好みでどちらを選んでも
PLATYPUSでお願いしてるDELFINO HOUSEさんは業界随一の腕の持ち主ですのでご安心です。

画像は採寸中のゲストさんとスタッフ。
いろいろと爆笑でした。

本日のゲストさんご発注ありがとうございました。
海外潜り旅後、また遊びに来てくださいね。

皆様も器材相談や発注、潜る技術相談、雑談しに事務所お立ち寄りくださいね。

PAGE TOP