PLATYPUS – スキンダイビング&フリーダイビングスクール

CONTACT
STORE
facebook
instagram

BLOG

ブログ

ホーム/BLOG/【活動報告】8月18日(土) はじめてのスキンダイビング
2018/08/27

【活動報告】8月18日(土) はじめてのスキンダイビング

「全くはじめてだけど、来月御蔵にいくので…」

「一回スクール行ったけど掴めなかった…」

「海はたくさん潜ってるけどちゃんと習いたい…」

という皆さまがご参加下さいました。

三者三様でしたが、『スノーケルクリア』、『潜り込み』、『耳抜き』などなど、基礎からきっちりと盛りだくさんで講習しました。初めてフィンを履いて泳いだ、スノーケル呼吸で浮いた、潜り込みできた、耳抜きできた、などなど、小さいようだけど、色々体感して頂けたかと思います。
水面付近はやる事が多いけど、繰り返し練習すれば、身体が覚えてくれます!

また練習にいらして下さいね〜

朝子

PAGE TOP