PLATYPUS – スキンダイビング&フリーダイビングスクール

CONTACT
STORE
facebook
instagram

BLOG

ブログ

ホーム/BLOG/活動報告 7月22日(日) パーソナルレッスン&スキンダイビング 練習クラス
2018/07/30

活動報告 7月22日(日) パーソナルレッスン&スキンダイビング 練習クラス

7月22日(日)
☆プライベートスキンダイビング
来月末に御蔵島に行かれるとのことで、ご参加頂きました。
スクーバの経験はあるけど、頭を下にした潜りは初とのこと。
耳抜きはぜーんぜん問題なかったので、潜り込みを集中的に練習しました。
次はフィンワークを強化して、より深みを目指しましょうね〜

☆スキンダイビング練習クラス
昨日のはじめてスキンからの連日のご参加でした。
耳抜きのコツが掴めてきたようです。
次はフィンキックのパワーを追加いたしましょう!
息が長いのがうらやましいです〜
海シーズン、はたと気づいて練習に来て下さる方が増えてます。
せっかくなので、ばっちりスキルをつけて楽しく海遊びいたしましょうー
ご参加ありがとうございました。

朝子

PAGE TOP