PLATYPUS – スキンダイビング&フリーダイビングスクール

CONTACT
STORE
facebook
instagram

BLOG

ブログ

ホーム/BLOG/活動報告 7月21日(土) スキンダイビング 3クラス 開催
2018/07/30

活動報告 7月21日(土) スキンダイビング 3クラス 開催

7月21日(土)
☆はじめてスキン
3名の方にご参加頂きました。
偶然でしたが、3人のうち2人は8月に小笠原の予定があるそうで、足のつかない海でも落ち着いて楽しめるようにたくさん泳いで頂きました。最後は全員フラフープくぐれましたね!

☆深いプールの講習
御蔵島に行くメンバーで練習したいとのことで、リクエストを頂いて開催しました。耳抜きが中々出来なかったのは、潜るスピードが速すぎたと気づいて頂けました。
イルカの海でも落ち着いて耳抜きしながら潜ってみて下さい!
☆ドルフィンスイムクラス

御蔵島前の耳抜きチェック、スクーバダイバーだけど素潜りやりたい、というお2人にご参加頂きました。
プール貸切でしたので、思う存分泳いで頂きました。
皆さま夏の予定満載でした!
ご参加ありがとうございました🐬

朝子

PAGE TOP